#MyShipInFiveMinutes

ひさびさにテンプレやる〜!面白そうなのには乗っかるのが人生だよな

 

こちらお借りしました!

 

何年もやってるから今更of今更な項目ばかりだけど見てて楽しかったからつい手が出ました

 

あんまり語ったことないのは具体的な身長差とかかなぁ?

どっかで見た ”一番ベストな身長差は22センチ” とかいうソースあやふやな情報を真に受けて設定して記憶アリ。キリがいいので155と177。155って小さめかなって思ってたんだけど実際そうでもないのかな。わからん。体重とかも全く想像できない。

 

テンプレ下中央の「片方を庇って死んでしまうのは」っていう重ため質問大好き・・・

とっさの行動で考えるとどっちも死にそう 残された方も死にそう

 

それ関連で、1年前くらいに見たテンプレやりたかったんだけど見つけられなかったから適当に作った

(両方死ぬ不可)

相手を想ってる前提だと、相手に生きていてほしいか、残されたほうが地獄と思うか、みたいな感じになると思ってる

こういうの考えるのドキドキしちゃうな