新元号が令和になったわけだが

_人人人人人人人人人人人人人_
> まだ平成は終わってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

いや〜〜ほんとに平成最後の日なにするか本当に悩んでて。

これ平成の大晦日じゃん。平成に生まれ育った私としてはこの時を大切に迎えたいのよ。

でも家族に話しても「寝るよ〜」みたいなこと言っててマジカって思ってる。案外みんな興味ないの?[emoji:33A]

ってことで大好きアンケ。

 

 

匿名なのでぜひ教えてね〜

 

 

 

元号発表の瞬間みてたけどB’zのライブのオープニングばりにそわそわした

 

わっかぶってる〜!って独り言いってた

 

令和の大渋滞

 

主張激しい金の令和

 

いやフィルター選択かよ

 

すごく素敵な元号だよね。雅。新しい時代楽しみだなぁ。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT