ハンター朔

朔ちゃん深夜美に絡まれたくてわざわざフラペチーノ買ってきてる

なキスの日漫画アップしたよ〜。

キスの日 ver.2019
※ちょっぴりエッチです。気をつけてね。

 

2年前に描いたキスの日漫画をカバーして描きました。

もう私は2年前のは絵が古すぎて見られません。完全に記憶だけで描きました。

 

前はまだふたりが付き合ってなかったので、通称「安定の柚流落ち」という技を使って色々未遂させてきたのですが、今年は攻めるぜ!!!!って感じでエッチ手前までにしました。

 

ふたりの時期的にはもう付き合ってるのか、そうでないのかご想像にお任せしたいところですが、個人的には未遂で終わる系は付き合う前だとかなり楽しいです。悶々とするからです特に男の方。朔はどえらいことになってると思います。この妄想でお米5杯は食べられます。

 

エッチな感じになると急にヤリチン感出す朔描いてる時が一番幸せ!!!!!!!!

 

そして今回ご登場していただきましたお飲み物はこちら

スモアとは、熱で溶かしたマシュマロへチョコレートをのせて、グラハムクラッカー2枚でサンドした「デザート」のことです。

美味しそうな上に名前が可愛い。採用ッッッッッ

 

いちゃいちゃしてんの描くのバリ楽しいわ〜〜〜。

次ページで漫画に朔の心の声付け足したキャラ崩壊気味バージョン載せますのでOKな方は進んでね。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT