パスワード機能やっぱやめる

ストーリーと関係ないエッチなやつにパスワードつけてやってたんだけど

やめました(:D)| ̄|_

 

パスワード制ではなく、「大丈夫だったら次のページ(2ページ目)を見てね」っていう感じにします。いまんとこ。

 

 

 

正直、パスワード機能設定すんの地味に時間かかったし、見た目とかはお気に入りだったんだけど、機能的には万全ではなくて更新もちょい手間なのでヤメマシタ〜〜〜

 

なにか別の機会で役立つといいな☺️

 

特に内容と関係ない朔。最近ピンク髪が流行ってるからウチの男は青で対抗や!!って気持ちで描いた。私のクリスタ環境が漫画制作のことしか考えてないから色どうやって塗るか全然わからないのが悩み。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT