キスシーンは唇が命

おっぱいのsub6を更新しました〜

sub_006
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「女の価値はおっぱいの大きさで決まる(仮)」です。

普段大きなおっぱいを描くことがないので新鮮でした[emoji:327]

「がんばればかわいくなれる!」と思ってたのに朔の好みが努力でどうにもならないところで自分と違ってて歯がゆい深夜美です。

 

最後のページはおまけ的な感じだったんですが、やっぱイチャ描くのが一番楽しいですナァ。

おっぱい攻めさせようかなって思ったけど終わんなくなるからやめたわ。

いや今から描こうかな。

 

タイトルの件ですが、私はキスシーンのとき唇描く派です。

どういうことかというと、

これは唇を描かず省略したタイプで、

 

私が命をかけて描いてるのは

唇と唇がくっついてるのが分かるキスです。

 

昔は省略派だったんですが最近は完全に描く派ですね〜〜〜〜[emoji:190]

くっついてる方がエッチじゃないですか???私はエッチだと思います!!!

どっちも最高に好きなんですけどね[emoji:327]

 

キスシーンもっと極めたいです!!!!!!!!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT