えち更新しました

sub_005
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「自己中心的幸福論」です。エッチ。

タイトルは自己中心的幸福論とつけました。

その前に漫画データにつけてたタイトルは未成年淫行でした。

エッチするのを勝手に正当化する話です。

きっと3回目ではないエッチです。これでいっぱいエッチできるね!

 

今回は新要素スマタを入れました。スマタってエロくないですか。スマタ。あえてのカタカナ。

もっと楽しいスマタ描きたいからまた描くと思う😈

 

個人としてはエチ漫画描くの3回目なんですけど、いまいちエロく描けないというか、なかなか吹っ切れないというか、難しいです🙄

女性向けを描きたいんだけど男性向けっぽい要素もいれたい欲張りだから困るわ。

いっぱい描いて精進しませう。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT