はてなブログの記事ちょっとリライトしました

移行前のサイトの方で更新してたはてなブログ、リンク切れになってるページ等々新しいものに変えました。いまさら。

まだ見てくださる方がいらっしゃるみたいで、しかも最近の記事ではなくブログ初期の文章読んでくれてるみたいなので〜〜!あのころはブログにとても気合が入っていたからね・・!

読者さんも気づいたらちょっと増えてたりしてありがたいです。

 

今は自動転送ではてな自体では更新してないのだけど、ここにだけのっけてるイラストとか小ネタ漫画あるので、もし見たことない!って方がいたらお暇つぶしにでもみてみてね。

 

 

 

以降はてな時代のつまらない思い出話(アクセスとか)



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT