大河朔はお酒が飲めない

漫画の進捗良好ですb 早くて明日の夜くらい

ご注文はコーラです

 

ゴーストのキャラは未成年組と朔を除きみなお酒を好んで飲む設定にしております

朔は昔からお酒に弱い人にしていたんですけれど、ちょっと飲むと酔って可愛い感じになるというクール系男大好きノマカプ厨歓喜設定だったはずなのに、気づいたら一滴とて飲めない超絶下戸男になっていた。お酒に酔ってラブラブエッチはこの時点で消失。なんでや。

柚流は酔うと歌いだすよ。女の子はみな上手に嗜むよ。

 

正直、男性はお酒が好きな方が個人的にはタイプなので、気が狂って新しい話を描くってなって別の主人公を作る場合、絶対お酒好きな男にするんや!って決めてる[emoji:335]

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT