純喫茶 メモリー

2話のやつ

どこで集合してんの定期

 

 

次の3話は、

今までで一番短い上にイチャ回で筆が進みそうな予感がするので、7月中には更新できるかなと思っています・・!

 

 

で、6月・・!

毎年騒いでいるジューンブライドの季節ですが今年は本編集中のため描く予定はありません。

 

・・と宣言するつもりでいたのに、6月が近づくにつれ、「いいのか?本当にいいのか?お前なんのために色塗りの練習してるんだ?今年のジュンブラは今年しか描けないんだぞ?後悔しないのか?結婚したのか?俺以外の男と・・・」ってずっとぐるぐるして苦しくなったので描くことにしました

別件でお友達とパフェな絵描こうぜ!!って話してたからブッキングしてパフェなジュンブラになる予定・・!目指せ6・28パフェの日!!

 

ってな感じです〜。