後半戦いくよー

6話です🫧

date. 06
web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第6話「涙色水族館」です。

 

ちょっと色々進んだかもしれない!

 

そんな後半戦しょっぱなのふたりの親密度

好きやん

ありがとうございました

いやまだ続くけどね・・もう高まってく一方だからね・・!

 

やっとストーカーも出てきたし続き描くの楽しみ!

今年の漫画更新はこれで最後です〜!お付き合いいただき感謝!!

また来年もよろしくお願いいたします〜!

 

怒りと焦りでパニック中

 

次ページ細かい設定の話など!

 

朔と深夜美と檸音

朔と深夜美は2人とも茉璃のことは自分が悪いと思ってるから、お互い相手に対して「あなたは悪くないよ」って心から思ってるし言えるし、そうやって支え合っていく関係性が・・・・・・性癖すぎてこのふたりが生まれた・・・・・・・

側からみると重すぎて触れづらい関係性なので、旧本編では「なんかふたり付き合ってるらしい・・ヒソヒソ・・・」って感じだったけど、今回はそれを檸音がぶっ壊してくれてるので、本当に設定変えてよかったなと思う〜〜

今まで朔をいじれるポジションいなかったなって檸音を描きながら気づいた。楽しい。

 

朔の過去

細そう↗︎

元気になってから筋トレとかしてちょっと太くなってそう。

この時に旧本編にもでてきたユリさまあたりとアレしてそう。ユリは3歳年上の設定だったけれど5歳上に変えようかな?って考えてる。内容的には一緒なのでもう描きませんけれどね!いつかユリは出てくると楽しいね!!!!

 

抱っこでわかる好き好き度

この時の精一杯の丁寧(1話)

雑(2話)

楽しませること第一(3話)

〜革命が起こる〜 (4話・5話)

世界一丁寧(6話)☺️

 

 

今回は以上です〜

また来年7話で〜!