丸く収めようとした結果

改めてSUB7を更新しました。

sub_007
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「朔 vs 大和」です。

朔 vs 大和

 

以前公開していた7・8には「朔が深夜美の家に来なくなる」「かな子ちゃんが深夜美に悪いこと言う」っていうイベントがあったんですが、そこは切り取って(なかったことにして)大和くん中心の話に変えました。

 

旧7・8を切りはりしていい感じになった気がします。

 

この話描いていて改めて大和というキャラクターを考えてたけど、深夜美の次くらいに純粋な人だと思いました。いい子。

ほんとは、朔が大和をかなり煽る展開で考えてたんだけど(いわゆる「あいつは俺の・俺の女に近づくな」的ジャイアン煽り)大和も深夜美のこと真剣に心配してるわけで、敵というよりは同じ気持ちを持つ仲間?のような思いで話をする朔に変更になった。平和。

お互いに「あいつイイやつだわ」って認識に変更されてきたと思う。

 

よかった〜。

 

大和くんパート描けたからひと段落。

ゆるい話描きたい。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT