バレンタイン終わってた

でもイチャ足りてなすぎて描いた

平常心保ってね

 

少しでもイチャっぽいの描いとけば補えるかなと思ったけど余計に描きたくなって グギーッ てなってる。

 

そして先日はwavebox送っていただきありがとうございました[emoji:33A]


沁みるぜ・・・

今更新している漫画の内容が暗すぎて、今まで全然だったんですけど7話描いたら自分の気持ちまですごく落ちてしまってガチでお前が始めた物語だろ状態。ほのぼのエロ漫画だけ描いときゃこんなことにならなかったのによ

でもこうやってぽちぽちしてもらえて本当にありがたい・・ひとりじゃない・・

ちゃんと自分のために終わらせたいので、もう少しだけお付き合いいただけると幸いです

 

がんばろっと

 

トラップすな

(これはセルフ二次創作なのでこんな悲しいことは起こってない)