春っぽい絵かいた

 

ビーナスベルト

春は別れの季節

 

高校生の時、入学式で社会の先生が「この場でなんですが別れの曲を弾きます」ってピアノでショパンやりはじめた時マジで衝撃だった。逆に深い。これが何度も経験した入学式の唯一の記憶

 

しっとりした絵なのでしっとりした話でもしよ

テンプレお借りしました[emoji:B0D]

ここまで壮大な話じゃないけど楽しそうなので考えました

 

復讐とかそういうの好き。描かないけど。

お前がそんなことするな系も好きだし、殺すことが1番の報いだ系もすき。

アンフェア1期とかアンナチュラルのあの男の人(名前出てこない)とかハガレンのウィンリィのシーンとか めっちゃいい・・。愛ゆえのね。よき。

 

はじみやちゃんは・・ハピエンがいいけど・・まだいろいろ考え中です〜

いつか描けたらいいね。