12月1日サイト色々更新するよ!

 

こんにちは♡

最近社内ニートしててめっちゃ余裕があるおたっぷです。

仕事ねぇ〜〜〜〜〜w 大丈夫かうちの会社〜〜〜wwwww

 

 

まぁそんなことは置いといて

今日はサイトの更新予告をしにまいりました〜

 

12月1日、日付変わってすぐ(多分)サイト移転します!

 

最初にローカルで作り出したのが8月(衝撃)だったので4ヶ月の時を経てやっとお披露目だよ〜〜〜〜

今のサイトにアクセスしてくだれば新しいサイトにいくように設定しておきます!

といっても見た目はほぼ変わってないので、いつもみたにふらっと遊びにきて下さると嬉しいです💕

 

 

また、同時にゴースト28話(18話)と、ひとつ小ネタ更新します!

 

f:id:blog-livecircuit:20181122141807j:plain

こちらは28話です。まだトーンはってねぇ😪いちゃいちゃしてるよ!

 

 

サイトの中身もちょいちょいいじってます!

本編にあとがき入れたり、ブログっぽいものつくって誰も見てないのに既に何回か更新してるので、時間つぶしにきてください😂

 

 

新しいサイトでお会いできるのめっっっっちゃ楽しみにしています😚💘