1億年ぶりに色塗った

線画の選択ミスってOPAIでかい深夜美になった

 

本を買いました。色塗りの教本。

ふと 色塗りの基本分かってないよね って重大な事実に気づいて(5億年遅い)初めて教本買いました。マイホームが本屋の真ん前に位置してる事が初めて役に立ちました!

で、本を見ながら3時間半くらいかけて塗ったのが↑ レイヤーは50枚

なんかそれっぽくて感動[emoji:33A]

改めてやると、レイヤーのこと全然理解できてないなって思ったよ。発光とかリニアとかどう使い分けるかワケワカメ。

だけど解説が丁寧でいいね!バカでも塗れたよ。

 

朔も塗りたいってか朔こそ塗りたいんだけど、あの短髪どうやって塗るかイメージできなくて詰みそう。

背景?笑 なにそれ笑

 

飽きなければ色塗りがんばる月間にします6月

 

ちなみにモノクロは↓

ついんてーる



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT