暇だし過去小ネタのせるわ 2

暇だし過去小ネタのせるわ
うかつに外に出れないそんなとき。このご時世暇つぶしはネットでするのだ。 もしかしたら見たことあ...

つづき☺

好きな人が裸でいたら

※朔が片思いでモンモンとしてる時期

2018-05-30

まだ頑張って我慢してたときの小ネタ。これの感想いただいたときに、「5コマ目の太陽がゆるくてすき」的な内容で そこ〜〜〜〜〜〜!???!?!?目の付け所最高すぎ〜〜〜〜〜〜!!!!って思った記憶がある

お風呂に怖いのがいた!!!

2018-11-27

このラッキーシチュエーションはちゃんと漫画で描いても楽しそうなネタだ〜
付き合ってない前提だとなおヨロシ

これはイラストです

2018-07-20

フライングして明らかエッチした次の朝みたいな絵描いちゃったんだよ。このときは「朔は健全な男なので一緒にゴロゴロしただけだよ。」って大嘘ついてた。

画力

2018-10-30

初デート小ネタ。お互い全く絵心がない。深夜美はこれに加えて音痴でもあるんだけど、そういうの全く気づいてなさそう。「人並みだよね。」って思ってるはず。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT