本編更新致しましたですわ

30話ですわ

#030
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第30話です。

今回は深夜美視点で進みました〜。

 

パン屋さんで短期バイトをはじめた深夜美なのでした。

境遇から引きこもりなだけで、きっと人と接するのは好きなキャラです

 

セカンド改め、みかさんはもうなんか色々描くの大変で疲れた

本気で服装考えてくれる人募集したい〜

あとディナーのシーン、ナチュラルに杖つかせるの忘れた

ドレスコードのときは見た目重視ということで・・・(補助的に杖ついてるだけで自力で歩けるよ!

設定が盛り盛りすぎていよいよ自分用キャラ設定まとめ作らないとなと思った。サイトにページつくろうかな

 

ってな感じでした!

よかったらぜひまた次のお話で会いましょう

今日イチおいしい



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT