気づけば101投稿目

漫画メモあわせてこれが101記事でした〜。

正確に自分が描いた漫画の枚数とか数えて無くて、まだ100ページとか全然超えてないだろとか思ってたけど、よく考えたら普通に前に超してるよな

って思ってザットほんと今調べたら441ページも描いてた。

100ページとかマンガハックの時代で超えてた。

 

漫画描くの楽しすぎて、あとメモのネタが尽きつつあって、4コマでも描こうかな?て思って昨日「創作 お題」とかで調べたんですよね。

 

TOY* いらっしゃいませ
永遠少年症候群
peterpan syndrome.

素敵サイトさま。

 

創作してるとこういうのグッとくる方いると思うんですよ〜〜!!!見るだけでワクワクするよねん。妄想しちゃう。

ネタが浮かぶやつ描こうかなぁとか思うんだけど、やっぱどうしても一話単位で描きたくなって、なかなか4コマで収まる予感がしない。

 

一コマでもいいから漫画を載せたいので、メモを楽しく更新できる面白い方法ないかな〜って模索中です。

 

これは進捗。sub5。来週の土曜までには更新した〜〜〜い



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT