R18の弊害がでました。

この間いとしのなっつんさんが教えてくれたんですが、サイトを運営する上でも エッチだめ絶対 のサーバーや会社があるようでして。

まぁそりゃそうかって感じなんですが、なっつんさんのところはエッチなサイトへのリンクすらNGらしくてわざわざご丁寧にメールをくれました。

 

それに関してはおしらせページ作りましたので適宜ご確認くださいませ。

当サイトへのリンクについて
当サイトへのリンクについてのご注意です。

 

私のサイトは少し特殊?かもしれません、、急にR18扱うサイトになっちゃったので申し訳ないです[emoji:B5B]

エッチはエッチでサイトを分けるのが最善だと思うんですが、うちは分けません(断言)

一応ページトップのロゴに「R18」てワードいれたから苦手な方逃げて〜〜〜!!って感じでお願いしたいです。

 

ちなみにサイトのサーバーですが、旧の方はXdomain(Xserver系)、今はエッチOKのmixhostです。

Xに慣れるとほかのサーバー使えないレベルで使いやすいんですが、エッチ全面NGなのが痛い。。mixhostのコンパネめっちゃ使いづらい

 

あとこの機会に雑談ですが、リンクページのサーチのところでひとつだけバナー貼ってあるのはサーチの規約で貼ってくれと言われてるので貼っています。ひとつだけ違うの嫌だからほんとは全部テキストバナーにしたんだけどね[emoji:33A]ご了承。

 

2ページ目私信です〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT