今日は朔と深夜美を描きました

いやいつも描いてるんですけどね。

色塗ったら頑張ったから見てください!!!!ってなるからね。

 

今回のコンセプトは「少女漫画冊子の告知カットに使われてそうな絵」です。

 

お線画

 

線画の時点ではトーンで仕上げよって思ってたんだけど、一枚絵丁寧に線画すると色塗りたい欲が出てくるんです。

所要時間は線画から含め2時間 レイヤーは22枚

私の色塗りこれが限界

4時間超えるものは絶対無理できない・・

色塗り苦手だし好きじゃないからずっと避けてたんですが、丁寧に塗ってればなんか っぽい感じ 出せることを学んだので時間があるときはちゃんと色塗りも頑張りたいです。

 

絵は描けば描くほどにもっとうまくなりたいと思うから面白いですね。

努力とかいうものはどっかに捨てたので、時の流れに任せてもっといいものが描けるようになればいいなと思いましたまる



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT