旅行の写真ただはるだけ

最近の記事は全部年末に書き溜めてたやつだったからこれが今年ブログ初書き!!

ことよろ!

 

年越しはぷち旅行にいってきたよ〜

 

熊本城。地震でくずれたところはまだそのまま

 

天草四郎らしい。31日は天草松島に泊まったよ〜

 

おやど

 

海鮮がめっちゃおいしかったよ〜

 

熊本豚骨ラーメン[emoji:963]

 

1日はドルフィンウォッチングしてきた
めっちゃ近くてすごかったけど船の揺れが半端なくてそれどころじゃなかった

 

島の連絡船

 

2軒めは長崎雲仙小浜温泉 めっちゃ外観すてき

 

中もめっちゃレトロでかわいかった

 

町並みもよか〜

 

へんなエビ?とおすいもの

 

 

ってなかんじでした〜

お正月だからいつもとおもてなしも違うし、たのしかった〜

よい年明けになりました。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT