3 月 末 退 社 ( 仮 )

いや〜〜〜〜〜昨日戦ってきましてね〜。

「やめたい」「いやもうちょっと」「やめたい」「じゃバイトで」「やめます」

みたいな中身のない言い合いして、

仕事がなかったら3月末でいいよみたいなクソみたいなこと言われたけどとりあえず3月末まで働いて有給は買い取り的な話になりました。

 

今後のことなんて何も考えてないけどやめれるんならなんでもいい

フリーじゃああああああああああああ

 

とりあえず仕事をやめたらね、東京で少しの間ホテル生活したいな。ぼっち東京耐久生活。

もう人生のフリーの時間今しかないから、この間に日本の首都東京に住んだ気になっとこうかなって。このためにお金ためたけんね。

焼き肉おごってほしい人は声かけてね。じょじょえんに乗り込もうぜ!!!!!

 

てなことで残り2ヶ月社畜がんばります〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT