最近の話

こんにちは。最近マジで暑いっすね。

 

7月末から体調を崩していた者です。

まだ全然本調子ではないのですけれど、今日は久しぶりにおいしいごはんを食べて元気になったので、このノリでブログを書こうと1週間ぶりくらいにPCを開きました。

 

最近はアマプラでドラマを見たりなどしています。

この間は、100人中100人が面白いと絶賛する、噂のアンナチュラルを初めて見ました。

いやいや・・ めっちゃ面白かったわ

軽いノリで見始めたのに夢中になって一気に最後まで見てしまいました。

隣で家族は号泣してました。レビュー見たら100人中97人くらい泣いてました。

私は恋人が殺される回(アバウト)がオチ含め好きです。

 

あとは孤独のグルメめっちゃ見てる。あの安心感ときたら・・

人がご飯食べてるの見ると結構スッキリするんですよね。

同じドラマをループする癖あるのでシーズン1の焼肉回とか10回くらい見た。

五郎ちゃんにはいつもお世話になってる。

 

ゲームは最近全然起動してないな。

あんなに毎日バカみたいにやってたあつ森も週1くらいでしかインできてない。

先週見逃した花火大会・・今週こそは〜!!

 

 

絵は相変わらず描けてない (´ε` ;)

せっかく勉強した色塗りで、夏こそ沢山イラストを描きたかったのに、横になってるばかりなので何もできていません;;学んだこと全部忘れそう;;

でもまだしばらくは休養期間になりそうです

たとえ秋になっても、季節関係なしに夏っぽい絵を描こうかな!!

 

そんな感じです☺

 

夏なイラストを描いていた際没になった下絵でてきた!!

んあ〜!浴衣でラブラブイラスト描きたぁい!復活したら絶対描くんや〜〜!!