8月かな

夏ですね。とても好きな季節がやってきました。やっと梅雨明けして、気分もとても晴れやか!!

 

って言いたいのですが最近メチャ体調悪くて、これはマズイと思って病院に行ったらウイルス性胃腸炎と診断されました。なにそれ?ガチで。

 

普通にスゲ寝込んでいます。

 

このブログはいつもパソコンから更新するのですけど、座るのダルくて開けないので初めてスマホから失礼しています。記念日じゃん。

 

創作は言うまでもなく状態なので、ここのところお休みしています。

 

寝ながらでも絵が描ければいいのにね。

指で描くしかないから描いたよ。

夕涼み会のお知らせかな?

とりあえず才能が無いことは分かったのでもう二度と指で描きません。

 

カスタムキャストを467934日ぶりに起動しました。

初ステージで緊張のあまり全部抜けて意味不明なポーズで2時間半を乗り切ろうとするアイドル深夜美できました。

カスタムキャストさいこぅ〜!

 

 

(本当はスイカ食べてる深夜美の絵とか描きたかった)