ゆかたでーと

色塗りしたよ

レトロ浴衣で街を散策するのだ

 

夏はやっぱ浴衣なのよね。大好き!今回はレトロ柄にしてみたよ!

相変わらず食べ物と一緒の深夜美だけど、ここは開き直って今後も何かを食べてる構図で描いていこうかなと思った。

 

エッチな雰囲気は全部漫画の方に持ってって、一枚絵は爽やかな路線でいくわ。インスタの画面にも耐えられる爽やかさを目指そ。

でもこのあと旅館に行って色々楽しむんでしょ?みたいなストーリーも楽しみたいよね☺

 

ウマー

 

作業環境100%ベッドの上だったけど意外と塗れたな! 私の身体はもうバキバキやで!!

次ページ色塗りについて!

1ヶ月くらい色塗りしてなかったから、自分なりに掴んだポイントみたいなの忘れかけてたよ。こういうのは実際手を動かさないと覚えられないよね。

ひとみ

今回は夏なイラストのときとは別の塗り方してみた!個人的にはこっちのほうが好みかな

あと私はよくまつ毛塗ってみたりリップ入れたりするんだけど、これはお化粧してるんじゃなくて素の顔のイメージ。このあたりもしかして他の人と感覚違うのかもしれん。深夜美は常にすっぴんだよ!17さい!!!!

はじめ

前髪あげたらすげチャラくなったわ。普段下ろしてる人が上げてるの見るの好きだから流行ればいいと思うよ。

あと昔、Mステに某イケメンアーティストが出てきた時、私の姉が「目とまゆが近すぎる。ありえん。」とか言ってたのが印象的で今でもイケメン描くときの指標になってる。サンキュー姉

クレープ

和クレープだよ!

イチゴ塗る時参考にしたメイキングが有能すぎて私でも感動的なイチゴ塗れた

逆にみたらし団子適当に塗ったからたこ焼きにしか見えん。何なんこの差

浴衣の柄

ちまちま塗った。無心でストライプ塗ってるときがなんだかんだ楽しかったかもな。出来上がってる感じすごい。

色塗り勉強する前は、こんな細かいの絶対塗れるわけない!アホか!とか思ってたけど、あの頃の自分どっか旅に出たっぽい。ちまちま作業はトーン細かく貼ってる時と似た感じあるしな〜。

 

楽しかった!ありがとう夏