ポッキーはついでだから

今日は いい獣医の日だ。覚えとこ。試験でるから。

 

いちばん身近にいる獣医さんは、友達の友達の弟で、牧場につとめてて、獣医さんなのになぜかついでに乳製品の営業させられてる。そこはきっちり分業してあげてよ〜って思う。

 

私自身も知り合いのワンちゃんを預かってた時期に、色々ありワンちゃんのお尻が爆発しちゃったことがあってね。あの時は丁寧に対応してもらったな。元気にしてもらって本当によかった。

 

そんな獣医さんとついでにポッキーゲームしよ!!

11111111

 

ポッキーといえば昔石原さとみ様がCMでやってたポッキーゲームが妙にエロかった記憶ある。近づいていく様子を傍から眺めてこそ至高。←ここテストでます。