うたうの話

 

朔の妹は、朔が誕生したとき(1×年前)に一緒にできたと思う。

兄妹属性だいすきだから軽率に作った記憶。

性格が朔と似てて全然可愛げがないという設定だったわ。

 

名前も変わってない。

昔の産物だし当て字で読みづらいから変更しようかな〜とも思ったけど、美歌とかいて うたう ってかわいくない〜!?て気持ちが強くて結果そのまま。感性も昔と変わってないっぽい。

 

前の容姿は、まん丸タレ目で髪色も黒じゃなかった。性格と反して見た目を可愛くしてた。

けどゴーストに出そうと思ったら、ストーリー的に髪色を黒にしないといけなくなって、、、タレ目で黒髪って・・・深夜美と一緒じゃん?ってなったから、見た目も朔に寄せてツリ目にしたよ。

描き分けとかいう技術を持ち合わせていません

 

あと燦(さん)も昔からいたキャラクターをちょっと変えた男

朔の後輩のヘタレみたいな人だったけど生まれ変わりました。名前覚えてなかったので新しく付けました。いやもうそれ違うキャラじゃね?って一瞬よぎりましたが、私の心の中では一緒なのでそういうことにしたいです。

 

これで主要キャラは全部出てきたかな〜!

2人のキャラ紹介も追加しといた。黒くしてたところがやっと埋まった・・1年かかった

 

うたうチャンは妹だよ!って漫画で描けたら小ネタとかイラストとか色々描いちゃお〜!

 

同じ妹とは思えない