身勝手な 妄想

すべてのことを自分の創作に当てはめる悪い癖がある。

 

バースデーカラー

これは朔ちゃんの。髪色と一緒やん!ってテンションあがる

これは深夜美の。可愛いやん!ってテンションあがる

 

誕生石

1月2日 ランドスケープアゲート
宝石言葉:愛、未来

朔の誕生石。愛だってよ

4月4日 クリソコラ
宝石言葉:リラクゼーション

深夜美。癒やしの存在だからね

 

誕生花

深夜美の誕生花。アネモネ。花言葉は「君を愛す」 はぁ・・・

朔はロウバイ。花言葉は「先導 , 先見」 これはちょっと違うんだよね当たり前定期

 

あと歌の歌詞とかね。これ二人のこと歌ってる?ってなる(ありえない定期)

もし声を当てるなら誰が良いとかいう話もよく聞くね。私は声優さんをよく知らないので出来ないのですけれど

 

いいよね妄想だし。寝る前みんなもするじゃん。Mステで自分が階段から降りてくる姿とか想像するでしょ。

許して。

 

あ!全然関係ないけど10日はメイドの日(非公式)なんだって!メイド服漫画は1ページたりとも進んでないので上がりません!メイドの日と合わせた話じゃなかったのでメイドの日が近いと聞いて興奮しました!でも上がりません!

イラストくらいは描こうかな!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT