やったー!描けたよー!

できたよーーー!!

#031
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第31話です。

 

また名前が読みづらくて・・・[emoji:33A]

色々あってミカから変更になりました。それはいいんだけど、私以外の方がミカさんって呼んでくれてたから名前変わるの申し訳無・・・。まさかそんなハッピーがあると思ってなかったんだよ・・[emoji:33A]

もうミカでよくない?って思ったりもしたけど、朔と同時期に生まれた超古参キャラなので愛着もあり、予定通り うたう になります〜 よろだよ〜。

相方の男の人はだいぶ名前悩んだんだけど最終的に サン としました。この人もベースは昔からいるキャラクターです。描けて嬉しいね。あとメガネね。初めてのメガネ。

 

また深夜美ちゃんが可愛そうなことになってる。

煮玉子描いたら食べたくなったからコンビニでついでに買ってきた。セブンのが一番おいしいと思う。

 

てな感じです!

ほなまた6月に〜

また めんどーなことになりそうだ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT