進捗は食えるらしい

近頃は完全にゲームのターンに入ってて漫画が一コマも進んでいません〜(;_;)

今月は更新できればイイナぐらいの気持ちでやります。50%くらいの確度でエロです

 

漫画の進捗を食べている代わりに、イラストをちょいちょい描いています

今のお絵かきソフトに自動着色機能ってのがあって、線画の上に勝手に色をのせてくれる凄いヤツなんですが、深夜美の絵でウキウキしながら試してみたら何だか薄暗い色に仕上がって地味に悲しかったのですよ[emoji:33A]

「この色でぬってね」って明るい色でお願いしてるのに無視して薄暗い色にされる[emoji:33A]

ぐぐってみたら、他のみんな(だいたい神絵師)には綺麗な色を塗っている[emoji:33A]なんで!?

キーーーーー!!!!! 私の線画のセンスが無いから〜!?

そっちがその気ならもうええわ!って絶交してきた。あと3ヶ月は口聞かんし。

 

やっぱモノクロちゃんだけが心友ナニ″ょね

 

ゐカゝ于・/
※ギャル文字(2002~)でみかチンと書いてる

そういえば ゐカゝ于・/ の名字は田中っていうよ。田Φゐカゝ。

ついでに、赤希の名字は えびす。恵比須と書く。

⊇れカゝらも ょзι<



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT