最近のらくがき

そういえば今年は水着を描いてなかったな、、。

肌みせたくない VS かわいいのみたい

夏は浴衣派。女の子の肌は難しいから塗りたくない[emoji:339]

 

 

このところの深夜美の服

17歳の設定にしては服がなんだか大人しい気がしてきた・・

もっと足を見せるような服とか着るのかなぁ?令和を生きる17歳ってどんな格好してんの

普段、こういう服の設定みたいなのは描きだしたりせず脳内イメージで全部すすめるから、コマごとで平気でデザインが変わったりする。バレてないやろの精神

 

 

最近の朔

今進めてる方はちゃんとオシャレにしてあげたいな。男のオシャレってよく分からんけど

腕時計とかしちゃう人にしたい

いつもの朔を描いてるつもりでも、ストーリーによって微妙に性格とかが変わっていくのが描いててすごく面白いんだよ!!だからハマる

だけど ”いつもの” からどんどんズレてって乖離が激しくなると、やっぱもとの設定が一番いいよな☺ ってなって飽きる。

いつもの=年中スウェット