アクキーのサイトみて遊ぶ

またサイト教えてもらった

グッズ製作委員会MYDOO(まいどぅー)
1個からオリジナルグッズを製作!平均5日の短納期対応。どこよりも格安のオリジナルグッズ製作ならMYDOOにお任せください!アクキー、アクスタ、ボールペン、ストラップ、絵馬、缶バッジの実績多数!有名キャラクターグッズも多数製作。

 

ハロウィンフェアやっててかわいいよ〜って。

https://mydoogoods.com/Home/Cmp_halloween2020

幽霊とか可愛すぎる〜;; 創作の雰囲気と合ってて素敵っていう

ただその前に 台座とか台紙とかチャームって何? レベルの人間だから未知の領域だった・・

 

とりあえずシミュレーターで遊ぶ

もう完成してんじゃん。 満足した。

さすがにチャームとかのオプションは付けられないみたい。見たかった

 

っぽくて草 満足した

和風っぽいのも可愛くて気になる

 

グッズに関しては色々知識不足だから眺めるだけでも楽しい。陽キャ的一次創作民の遊びを垣間見れて嬉しい。

 

自分の創作のアクキー欲しい気持ちは常にあるんだよ。かわいいし。

だけど自分の絵で作るのは恥ずかしいナ///  っていう自信の無さから一歩が踏み込めてない。私が世界の神になったとき、人様に作ってもらってそれを飾りたい。強欲。

それと同じ理論でフィギュアなら欲しいって話したっけ?したな。朔が深夜美をお姫様だっこしてるやつください。20万出す