また素敵なノマカプを見つけてしまった

ストレンジドラゴン

という花とゆめ?で連載されていたであろう3巻完結の少女漫画

最高

主人公カプが可愛すぎる・・・・

お姫様ヒロインと、それを守る龍の男の子がお相手のお話なんだけど、自分と一緒にいて相手の人生に幸はあるのか?っていう葛藤と戦いながらも、それを乗り越えてお互い守りあいながら生きていく最高物語

人外との恋愛ゆえの寿命の違いの問題とか、すごく綺麗にまとめられてていいのよ

 

おっとりヒロイン(敬語)✖︎ クール系男子(照れ屋)✖︎ 守り守られ

好きじゃないわけがない

 

男の子が照れ屋で恋愛不器用のくせに距離が近いあたりがね・・・・・・・・・・

最高OF最高

 

昨日の夜中見つけてしまって興奮がゆえ5時くらいまで起きてた。

やっぱストーリーがしっかりしてる漫画っていいわ。恋愛だけしてないあたりが最高。私もこういうの描ける人になりたかったって本気で思う。プロってすごい。

 

ひばなちゃんとイサラくん

 

3巻でおわってるのが惜しすぎる・・・・もっとふたりのラブラブみたい・・・・・

ハマればハマるほど終わるのが悲しすぎるから、漫画とかアニメとか見るのあんまり好きじゃない◉︵◉ 虚無感



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT