お花見いってきたよ

お友達に誘ってもらってお花見してきた。

ほんとはバーベキューでお酒飲みたい民だけど、お友達が写真映えしたい民だからおしゃれにカフェとか行ってきたよ〜

 

明日から4月やね。

個人的に4月=新年度はあんまり好きではないです。というのも自己紹介が大嫌いでね。

親が凝った名前つけてくれたおかげで、名前言った後ザワつきを感じるのが相当苦手[emoji:321](でも自分の名前だいすき)最近ではキラキラネームとか言われてね、殺すぞって思う。

あとめちゃくちゃ人見知りで、友達つくるのとか一苦労。知らない人とお話するのはとても緊張して疲れる・・。

でもそんな私でも乗り越えてこれた。何度この苦手経験したか数えるのもやだけど、ちゃんとここまでこれたから、なんとかなる。

明日から新しい環境になったとしても、このサイトは変わらないのでね、また息抜きに遊びにきてね〜。

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT