照れてる男性の良きこと

2次元ではクールが照れてるってのにめっぽう弱いです。

昔は苦手で。私たぶん共感性羞恥(人が恥ずかしいのを見ると自分も恥ずかしくなる)持ちで照れてる男性みるのダメだったんですけど、ここ数ヶ月で急激にグッと来てしまうようになった・・・・

多分自分が描くようになったからだと思います。

最初に描いたのが深夜美から好きって初めて言われたときの朔だったんですが、この時は結構描くの抵抗あってためらいがちに作業進めたんですが、描いちゃえばなんてことなくて、これを境にむしろ描くのが楽しくなっちゃいました。

エッチなことしてる描写でも、男性側のほっぺ火照らせるのあんまり好きじゃなかったんだけど、今は大好き。むしろ火照ってないとだめ。男性側も気持ちよくなっててほしい。

 

朔ちゃんは怒られたい



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT