宝はカメラロールに【過去漫画再掲】

自分の作品の一番のファンは自分でしょ〜〜!

最近夜寝る前に自分が過去に描いた漫画とかイラスト読み返してるんですが、完全に自分の性癖にしたがって全てを描いているので幸せな気分になれる。

あんまりこういうこと言うの好きじゃないと言いつつ言うけど私自分の描いてる漫画めっっっちゃ好きダハハw

私のipadのカメラロール。こう見ると案外少ない

 

短期間だけネットに出してすぐ非公開にしたやつとか、私も忘れてて久しぶりに読み返したりするとなんか得した気分になる。

 

そうやって昨日過去漫画発掘したので2ページ目から再掲しよ〜

これ。去年の10月に描いたはじみや別世界漫画



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT