背景は描けない & 拍手一時撤去

描けないけど最近少しだけ背景に手を出してみてる

クリスタが有能すぎて、背景を描くための機能が揃っていて楽しいのです[emoji:B56]

 

 

こことかね。実際私は全然描いてないのよ。

青と紫のパーズ定規はクソ適当に引いてるだけで何も意味をなしてない。

 

メディバンからクリスタに手のひら返し乗り換えたのには、背景が比較的簡単に描ける(素材が揃っている)っていうのがありまして。

顔漫画でいいよかかってこいよオラ!!精神だから背景無視してたけど、機能があるのに使わないと勿体無い〜〜!って少し描いてみると案外楽しいのよね!凝ったものは全く描けないんだけど!!

 

そんな感じでsub8が進んでいます。早ければ今週末やね。

最近更新頻度高いよね。そういう時期もある。

 

あと拍手一時撤収しました。機能自体すごくお気に入りなんだけどちょっとバグが気になって。

クリックしてくれたりメッセージもらったり元気の源をなくすのは悲しいけど復活未定です。また新しくするかも。

遊びに来てくれるだけでOK〜〜!

それでも何か反応したいという聖人が75億分の一人でもおりましたら下の「進捗ポイ」からポイピクに飛びますのでスタンプくださいな_(:3 」∠)_



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT