最近みてるyoutube

ご飯つくったり食べたりしてる動画みるのにハマっててみてます。

 

kattyanneru/かっちゃんねる

kattyanneru/かっちゃんねる
料理・グルメ動画をメインに「美味しい動画」アップしています! ◎おもしろ料理動画 ◎巨大料理 ◎再現レシピ ◎商品紹介 ◎食レポ ◎日常動画・・・!! みんなが楽しめればいいなぁと思って投稿してます(*ˊᗜˋ*)究極の飯テロ動画目指します!(笑) carry out main -- a cooking anima...

めっちゃ動画あげてくれるから作業中よくみてる。どれもおいしそう。

あと時々わんちゃんが出てくるのがめっちゃ可愛い。

 

SUSURU TV.

SUSURU TV.
「毎日ラーメン健康生活」 毎日ラーメンをすする動画を毎日配信します。 現在、1000日以上毎日ラーメンをすすっています。毎日18:30頃、その動画投稿しています。 業務連絡は susurulab@workasplay.net まで!

ラーメンばっか食べてる人。野村周平さんに肉つけたみたいな人。

おいしそう。テンポ早すぎて作業にはあんまり向いてないけどついみちゃう。

 

音楽は最近TWICEを知って(遅)かわいいからみてる。

K-POPはIZ*ONEのセンターの子がむっちゃちゃtっやtっっやや可愛いのよ。

↓サムネの子

IZONE – La Vie en Roseㅣ아이즈원 – 라비앙로즈 [Music Bank Ep 953]

 

あとここでは言ったことないけど1年前くらいからずっとみているのは加藤純一さん

jun channel
楽しめ 広報大使になったから、BlueStacksも使ってます

ニコ生出身の人なんだけどちょっと平和じゃない内容の時もあるから人を選ぶかも。。

でもめちゃくちゃに面白い。生は2万人くらい人集めるし、夜中突然配信始めて朝までゲームしたりしてくれるから夜更かしには嬉しい。

 

こんな色々が無料で見れるってyoutube最高かよ・・・・・・・

一生ついていきます。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT