目から鱗の機能ばかり

お絵かき環境が変わったので日々グーグル先生に聞きながら使い方を勉強しています。

単純な直線の引き方が分からなかったりするからね

でも本当に役立つ機能が多くて感動してる。作業するのが楽しいよ〜。

 

ねこちゃん柄(素材)。

こういう可愛いのを提供してくれる人がいるって素晴らしいよねありがとう日本の皆さん

 

いろいろ調べる時に、先人たちの漫画とかイラストとか拝見するんですけど、ほんとうに皆さん魔法のようなもの描かれるんですよ。すげーーーーーーよ。

なかなかってか全然近づいてなくてワロwwwwwwwwww ta・・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT