初彼氏できたて女子

次に着せてる深夜美のお洋服

深夜美はもっとシンプルで柄もないような服を着るキャラかなとか思いつつ、こういうふわふわしてるのも可愛いから着せたくなる・・

ちょっと前までは服とか適当なものしか着てなくて、柄物は派手だから好んでなかったけど、好きな人とかできるとそういうのって変わっていくものなんでしょ。キットネ

私の脳内では、朔と付き合いだしても最初はまだ全然好きが小さいイメージをしていたんですが、もうすでに深夜美が朔大好きになっててかつ自分<朔の好みみたいな、典型的初彼氏できたて女子みたいになってる。

もうちょっとドライな感じにしたい気もするけど、最終的に愛がでかくなる想定だったからそれがちょっと早まったってことにしとこ〜〜〜そうしとこ〜〜〜〜〜〜〜〜

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT