エチ漫画更新しました

sub_008
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「じれったくて水遊び」です。エロ。

2ヶ月ぶりのSUBでエチ更新です。じれったいと余計気持ちよくなる。

 

じっくり描きたいので毎回テーマをしぼってるのですが、今回は ぴゅっ[emoji:B5B]てなるやつ にしました[emoji:B04]️(直接的な単語を使うのが苦手です[emoji:321]笑)

 

会う前にいっぱいお茶を飲んでいた深夜美

 

深夜美が寝てしまうのは初デート編が一度目でした〜。もう懐かしいわこれ。

眠いと酔っ払いみたいになる女の子ですよろしく。

 

個人的ないいところは朔のお仕事中に仕事着でやっちゃうところです。

今まではお休みの日に私服だったからね。

ほんとうは上着も着せたいけれどそれはまた今度のお楽しみにしとこ。

 

今回も描くの楽しかったです〜〜〜〜ワッショイ〜〜〜〜〜

 

ほんの少し更新が空いてしまったのですがその間にメッセージ色々いただき本当にありがとうございました[emoji:32C]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT