お部屋の内装めっちゃ適当

ほんとめちゃくちゃ適当でやばい深夜美のおうちの中

シミュレーターでつくってみたよ

 

いつも適当だから話ごとで平気でレイアウトかわったりするけど、大体の脳内イメージはこんな感じだよ〜。

 

いつもコの字のソファのとこにいる。

はじめてエッチしたのもここのイメージ。

反対側の絨毯でお昼寝したり日向ぼっこしてそう。

大きい窓のところの外で朔たちが座ってたりする。

っていうね。

 

あとは作ってないけどベッドルームはよく話に出てくるよ。

深夜美のおうちは昔家族みんなで同じベッドで寝てたというこの世で二番目にどうでもいい設定があるから、キングかクイーンか、とりあえずでかくて真っ白なベッドのイメージ。

ベッドルームは質素だったんだけど、朔がよく家に来るようになってからテレビおいたり大きいクッションおいたりダラダラルーム化が進んだというこの世で一番どうでもいい設定もある。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT