無駄にトーンガシガシしちゃう

昨日更新した漫画がはじめてのクリスタ漫画だったです。

(クリスタ・・今まで私が使っていたソフトより1000倍くらい高機能)

 

なんか変わったかなぁ。

見た目の話です。描き心地使い心地はこれ以上ないです。

 

はぁ〜〜さすがクリスタちゃん!!見違えるほど絵が上手い!!!みたいにならないかなぁなんて思ってたけど描き手の力が低すぎてまだまだ良さを活かせないです。

 

でもトーン貼るのとかクソほど楽しいわ。

あんまりトーンベタベタすんの悪いかなぁとか思うけど楽しすぎて貼っちゃうよね。

グラデーショントーンとかほんと綺麗。

↑奥の髪の毛あたり

 

今はクリスタちゃんの機能のほんの一部しか使えてないっぽいので、もっと使いこなせるようになりたいんごねぇ・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT