急に描く気無くす

今日退職日でした。slackでめっちゃ適当に退職の挨拶ぶん投げて上司からの返信も見ずにアプリ消した😎

 

そんなこんなで今月は有給を大活用してかなり創作に時間をあてたんですけれど、その反動で飽きが来ててサブストーリーの続きの更新が遅くなりそう〜

しかもSUB9は5ページくらい描いてたんですけど、改めて読み返すとなんか違うなぁと思って全部描きなおす予定。

無駄に朔と深夜美がいちゃついてるのがどうもね・・。

ただのいちゃを5ページも描く気力がない・・・😴勝手にやっててくれ

 

最近はメモで小ネタとか描くのが好きなのでそういうスタンスの更新が増えるかもです〜

 

ほんとに最近は自分の創作のことをずっと考えていました。

ゴースト完結させたいなぁと思いつつ、毎月描いてもあと3年くらいはかかりそうだし、その間に自分の生活環境も変わってしまってコンスタントな更新ができなくなるだろうから、もしかして無理なのかなぁとか弱気になっています。

あと5年描くのが早ければなぁ。やりたいことができなくなるような気がして怖い。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT