9話更新しました

三途じゃなくお星様

date. 09
web漫画 By GHOST(バイゴースト) 第9話「忘却の河」です。

 

茉璃お兄ちゃんと浮気しかけたけど今の親密度

はい結婚 これで心置きなくジュンブラ描けるね!!!

 

主人公殺すわけにはいかないのでもう一度生き返ってもらった・・!

今後描く予定のはじみやイチャは、朔が生きてたらの世界線の話で、全て正規ルートです。やったー!

 

 

本編も残り1話となりました[emoji:33A]

よければ2人の行末見届けていただけると・・!

 

ではでは最終話で〜〜!

 

第六感

 

次ページ細かい設定の話!

 

🤍 おわび 🤍

前回のあとがきで嘘をついてすみませんでした[emoji:33A]

私はこういう王道展開しか思いつかず、あの場面で朔が本当に死ぬと思って見てくれる方がいると思えなかったので苦し紛れに・・

早々に、エイプリルフールね、ってバレてたけどな!! 読んでくれてありがとうございます!

 

 

茉璃のこと

深夜美のお兄ちゃんです。やっと会えたね

前どこかで書いたけど、私は漫画描く中でそれぞれのキャラクター性を深めて理解していくタイプで、漫画内でお兄ちゃん名前は上がるけど、当の本人が出てくることがそうそう無いので、あまりどういう人間か掴めてないのが現状。ただし とんでもなくいいやつ ってとこはブレない

見た目は20のまま、深夜美をそのまま男性にしたイメージなので、そういう意味でふたりはそっくり

朔はこの系統の顔が好きなんだと思う 三木家は両親含め全員顔が似てるので、どの時代に誰と出会っても好きになってそう

 

河で待っていたのは本当は妹のため

ここで朔に死なれると本当に深夜美に救いがないから・・[emoji:339]

ただあの場面で一度も妹の名前をださなかったのが彼の優しさ

仮に最初に妹が河にきてたら、こっちは一緒に残る選択をする・・ってずっと思ってたけど、朔のことを思うと妹も説得して返したかもしれない 自己犠牲の塊みたいな男

 

 

朔との関係

とにかく朔の愛が重い

この男と一生いれるなら結婚とかしなくていいと本気で思ってたほど重い

だからいなくなっていまったときは計り知れないほど落ち込んだし、苦しんだけど、妹がいるっていうのが彼の救いになって、その妹と結ばれるっていうのが好きな性癖発表ドラゴン

旧本編のときはここまで重くなかったんですけどね・・!あくまで友達で、どっちかというと柚流と結婚するわとか言わせてたけれど、今は柚流はお兄ちゃん的存在。命の恩人でもある

 

 

以上です!

よかったら最終話もお付き合いください〜!