【小ネタ】身近に潜む敵

#29踏まえたうえの小ネタです

無知な人 VS 意図せず教え込む人

 

新しくあっきーが仲間入りしたのでぜひご紹介をば

日常会話に平気で下ネタぶっこんでくるタイプ

 

あっきーは私の創作人生で初めて作ったキャラクターで[emoji:33A]10年以上前から私の頭の中で存在しています。最古参

(ゴーストは、ゴーストを描き始める前に作っていたキャラの寄せ集めで出来ています)

私が中学生くらいのとてつもなく昔に、あっきーを主人公にしてお話とか描いてた。それからテコ入れで深夜美と朔を作ったらそっちに熱が入っちゃって、あっきーの存在が遠く彼方へ・・・・

でもいつかまた描きたいキャラクターだったので、復活させられて興奮しちゃいますね

ただの黒髮だったのも、茉林や柚流と見た目がドン被りするのでゴーストでは奇抜な感じに変えました〜〜〜〜〜

 

生意気な感じが逆に朔に好かれてそうな男の子です

 

深夜美の次に年下キャラなので絡み描くのがめちゃくちゃ楽しみ〜!

よろしくね!

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT