最近の落書き

色塗りの練習してた

ちょっと作業工程でミスって途中で終わってるけど・・

省エネ塗りしたくて試行錯誤

 

黒以外の髪の毛を塗る練習

ミリーちゃん(0.5秒で考えた名前)

 

今あと何枚か描いてるから4月くらい更新できたらイイナ!

 

 

漫画描きテンション

お借りしました[emoji:B0D]

下絵(兼ネーム)が一番苦しい最近は。ここさえ乗り切ればあとは早い

あと完成してネットにあげた漫画はほぼ見返さない  急に見れなくなる。半年に一度くらいサイト巡回して細目で見てるよ

 

 

デート終わったら抱くからと攻に宣言された受の反応

ネタお借りしました[emoji:B0D]

_人人人人人人人人_
> いつもの感じ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

デート・・・?ってシチュエーションではある

こいつ寝そうだなって先に意識させてても結局寝られる男