8月の落書き

だらだら描いてたやつ・・

今夜のほう

お借りしました[emoji:B0D]

かわいいやつ見つけたから描かずにいられなかった・・・・

今夜のほう、1話描いたのがもう2年前みたい。愉快すぎ。

 

アイドルと恋するやつ

最近よくやる遊び

アンチ湧くか緊急で動画撮るか祝福されるか

高感度上がるか下がるかはキャラ次第

 

今日ちょうど、よく見る動画の人がアイドルと結婚発表してて、すごくよかった!

ピヨランのはじめもみぃちゃんと熱愛発覚してくれ!!

 

8月は毎日バニーの日なんだよ。

って、うちのおばあちゃん(90)が言ってた。

色塗りの練習してるとこういうコスプレ描くのが5倍ぐらい楽しい

 

あとは知らん