読むのと描くのじゃ違う

⚠️ 下ネタご注意 ⚠️

 

服装メモ

つい柄物のトーンバリバリ貼りたくなる、けど、柄に柄をかぶせるのはよくない。って同級生1オシャレな女子が教えてくれた過去があるから堪えている

 

デートする回なのだけど、こういう少女漫画展開は描いてるとメッチャ照れるわ〜。読んでる分には ニヤニヤ…ハァア…モット ヨマセロ… って感じなのにね・・・この差ってなんなのだろう・・

 

あと年齢制限つけるか迷ってる

言ってしまうとパイがあらわになるからなのだけど、パイぐらいなら・・・という気持ちもあるし、ただパイを見せるのと男絡みでパイ見せるのでは状況が違うのでは?という気持ちもある・・

パイのボーダーラインはもうグラグラ

皆は To LOVEる ダークネス という漫画をご存知か

ストーリーより女の子のパイ(毎話拝める)が気になってしまう素晴らしい漫画なのだけど、天下のジャンプでありあれに年齢制限がついていない(念の為調べた)時点で、パイのみの表現ならどこまでも許される気がするんだよね・・

 

ただTL漫画の時点でエッチするっていう前提があるから、念の為つけとこうかな・・

 

とか思う今日このごろです(下絵はおわった)(前回より10ページ以上少ない)