ありがとうね〜

はじめちゃん

 

久しぶりにサイトのアクセス数などを確認してたら、開設から今までたくさんの方に見ていただけたのがよく分かって嬉しくて描いた[emoji:32B]

 

記憶では2017年7月開設くらいだから丸4年くらい経ってるみたい〜

前職がweb関連で本当によかったと心から思うよ。こんな楽しいことが4年もできるようになったんだからネ!!!!!

 

最近の自分語りをすると、時間が無いわけではないんだけど、座ってひとりで作業する時間はとれないかな、、、ていう感じ〜。こうやって長めの文章書くのも難しくなってきた。

創作関連は絶対ひとりの空間じゃないとできない。恥ずかしいからね///

だけど日常ブログならまぁ書けるかなって新しくサイトつくろうかな〜て思ったりしてるんだけど、写真とかで住んでるところとか速攻バレそうだし、うーん。 でも漫画は描けなくても文章は書き続けたいな・・・楽しいし・・。

 

ハァ~~~人生の夏休みはもう終わったかな〜。去年までがピークだったかな。月2回くらい漫画更新して読者さんに引かれたあの時代ね。おたっぷさん、仕事しないんですか?って言われたたあの時。ニートって無敵すぎ〜

 

今年は、あと一回漫画更新できたら、なんて思ってたけど無理なのかもしれない[emoji:339]

でもなにかおもしろいことしたい〜。したいよ〜。

 

そんなサイト5年目でした。

遊びに来てくれたすべての方に感謝のきもちをこめて〜[emoji:B0D]